記事

大坂なおみ、年収60億円で長者番付「女子アスリート」世界一・・・テニス選手はなぜそんなに稼げるのか?

2021年の全豪オープンで2年ぶり2度めの優勝を果たし、WTA世界ランキング2位(5月25日現在)の大坂なおみ(23)が、世界の女子スポーツ選手のトップに躍り出た。 スポーツ経済を扱うアメリカのメディア「スポーティコ」は、5月25日に2021年度版のスポーツ選手長者番付を発表。大坂なおみは年収5520万ドル、日本円にして約60億円と女子選手最高額となり、全体でも15位にランクインした。同じテニスの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。