記事

米エクソン大株主、環境問題重視派の取締役候補に賛成票

[27日 ロイター] - 米証券管理銀行ステート・ストリートと米資産運用会社バンガード・グループは27日、26日に開かれた米石油大手エクソンモービルの年次株主総会で、米ヘッジファンドのエンジン・ナンバーワンが提案した気候変動対策重視派の取締役候補に賛成票を投じたことを明らかにした。ステート・ストリートはエクソンの第3位株主。広報担当者によると、エンジン・ナンバーワンが提案した候補4人のうち...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。