記事

三菱自、エンジン不具合で約30万台リコール 一部はバッテリーも

[東京 27日 ロイター] - 三菱自動車工業は27日、エンジンの制御装置に不具合があるとして、日産自動車に供給する分も含めて4車種30万2097台(2019年3月─21年3月製造)のリコールを国土交通省に届け出た。対象は三菱自動車の「eK」と「eK SPACE」、日産自動車の「DAYZ」と「ROOX」。急ブレーキをかけた際に、停止するまでの距離が長くなる恐れがあり、物損事故を含む39件の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。