記事

サイバーエージェント、エイベックスの筆頭株主に 株式追加取得

[東京 27日 ロイター] - エイベックスは27日、サイバーエージェントを対象として第三者割当による自己株処分を決めたと発表した。普通株350万株の処分を6月14日付で実施し、約52億円を調達する。サイバーエージェントの保有比率は3月末の4.83%から12.25%に上昇し、筆頭株主に浮上する見込み。エイベックスはこれまでも音楽配信などの分野でサイバーエージェントと協業関係にあったが、今後...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。