記事

米ベンチャーがアップルを再び提訴、アップルウオッチの独禁違反

[26日 ロイター] - 米ハイテクベンチャーのアライブコーは25日、米アップルが腕時計型端末「アップルウオッチ」で心拍モニター技術の市場を独占しているとして、サンフランシスコ連邦地裁に提訴した。アップルウオッチの基本ソフト(OS)で心拍のアルゴリズムを操作変更し、他社の技術の互換性をなくし、競合他社を締め出したとしている。アライブコーは心電図記録機能のあるアップルウオッチ用のリストバンド「カーデ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。