記事

暗号資産規制ではキャピタルチャージの扱いなど課題=FRB副議長

[26日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のクオールズ副議長(金融規制担当)は26日、米規制当局が暗号資産(仮想通貨)を監督する際に対処すべき問題点として、キャピタルチャージの扱いなどを挙げた。クオールズ氏は前日、FRB、通貨監督庁(OCC)、連邦預金保険公社(FDIC)が暗号資産の監督に向けた共通枠組みの構築を急いでいると明らかにしていた。同氏は26日、米シンクタンクのブルッキ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。