記事

世界の原油供給、日量100万バレル不足=ロシア副首相

[トルジョク(ロシア) 26日 ロイター] - ロシアのノバク副首相は26日、世界的に現在日量100万バレルの石油が不足しているとの見方を示した。石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟国で構成する「OPECプラス」は、7月にかけて日量約200万バレルの増産を行う。次回会合は6月1日に予定されている。アナリストは、米国とイランの交渉で制裁が解除された場合、OPECプラスの生産増に加え、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。