記事

中国、コモディティー連動型投資商品の個人への販売中止を銀行に要請=関係筋

[北京 26日 ロイター] - 複数の関係筋によると、中国銀行保険監督管理委員会(銀保監会)は、商品(コモディティー)先物に連動する投資商品について、個人投資家への販売を中止するよう銀行に要請した。商品価格が乱高下する中、投資損失を抑制することが狙い。銀保監会は、銀行が開発し、個人投資家に売却したこうした投資商品について、既存の取引を完全に解消することも銀行側に求めた。関係筋によると、今年...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。