記事

米国、日本への渡航「中止勧告」警戒レベル最高に。

結局 今の菅政権は、自分では五輪中止・再延期を決断できず、最後は例えば米国不参加などの「外圧」でしか五輪中止・再延期の決断はできないのでしょうか?IOCのバッハ 会長から「犠牲を」とまで言われ、世論も圧倒的に中止か延期の民意に反して菅政権は五輪強行するのでしょうか?国民には自粛、お店には休業、お酒も出すな国内各地で在宅死が増加する中で五輪だけは1万人の医療従事者まで派遣し、本気で強行するのでしょう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。