記事

米国務省が警戒レベル引き上げも…進む代々木公園のPV会場計画「東京は危険、木の剪定も必要ない」

アメリカの国務省は24日、日本に対する渡航警戒レベルを4段階の中で最も厳しい「渡航中止・退避勧告」(レベル4)に引き上げた。アメリカのCDC(疫病対策センター)は「日本の感染状況はワクチンの接種が完了している人でも変異ウイルスに感染するリスクがある」とコメントしている。【映像】青々と生い茂る代々木公園の木 東京五輪PV会場の予定地(3分ごろ~) 東京オリンピックの開幕まで2カ月を切ったタイミングで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。