記事

中国シャオミ、米裁判所が軍関連企業の指定を正式解除

[香港 26日 ロイター] - 米国防総省から中国軍関連企業に指定されていたスマートフォンメーカー、小米(シャオミ)は26日、米裁判所が指定解除を命じる最終決定を下したと発表した。米国人による同社株の購入および保有が全面的に解禁された。香港証券取引所への提出資料で明らかにした。米首都ワシントンの連邦地裁が決定した。シャオミの雷軍・会長は文書で「当社はオープンで透明性がある独立運営・経営の公...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。