記事

米航空業界、夏の旅行増加に備える 政府は入国制限緩和も検討

[アーリントン(バージニア州) 25日 ロイター] - 米国の航空会社や関連機関は、今夏に国内旅行が増加することに備えて態勢を整えている。一方、米政府は海外からの入国制限を緩和するか検討を続けている。25日の米国株式市場では、アメリカン航空、ユナイテッド航空、デルタ航空の株価が上昇。経営陣が、観光旅行の需要回復が加速していると指摘したのを好感した。デルタのグレン・ホーエンスタイン社長は業界...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。