記事

「とても普通です。結婚してくださいという言葉でした」星野源が新垣結衣との結婚発表後、初のオールナイトニッポン出演

 歌手で俳優の星野源が25日深夜、「星野源のオールナイトニッポン」に、女優の新垣結衣との結婚発表後、初めて出演した。

・【ノーカット映像】幸せオーラ!星野源、囲み取材で結婚発表後“初肉声”

 ニッポン放送に入る前には報道陣の取材に応じ、「お忙しい中、来ていただきありがとうございます。すみません。ありがとうございます。うわ、こんな数(のマイク)見たことない。すみません、ありがとうございます」と驚きながらも、「本当にたくさんの方にメッセージをいただきまして、そういうのに返信をしていたらあっという間に1週間が経ってしまったという形で。やっと今日落ち着いた感じで少しほっとしております。まだ一緒に住めてはいないのであれなんですけれども、ちょっとずつ実感が。たくさんの方に祝っていただいて実感がだんだん沸いてきました」と、発表からの慌ただしい一週間を振り返った。

 同棲と婚姻届けの提出については、実はまだ全然決められていなくてですね。まだまだちょっと自分もお仕事でちょうどシングル出たりとか、バタバタしていますので、ちょっと落ち着いたら時期を見て、いろいろと始めていきたいと思っております」と説明。「プロポーズの言葉は?」と尋ねられると、「とても普通です。結婚してくださいという言葉でした」と話した。

 番組では冒頭、星野は番組スタッフと新婚生活についてトークを展開、リスナーからの鋭い質問に次々と答えた。

 「“逃げ恥”の撮影現場で新垣さんに何でそんなにかわいいのと、聞いたのは本当ですか」という質問には、「聞かないです!」と回答。新垣に近づくため同じマンションに引っ越したという疑惑については、「いや、違うんです。マジでたまたまなんです。セキュリティーとか色々考えると芸能人が居るところになっちゃうんですよね。その頃に、“逃げ恥焼肉会”みたいなのがあって。そういう報道が出てしまってすみませんね。ってお互いに言い合っていたという」と真相を明かした。

 また、お互いどのように呼び合っているかという質問には「僕はこれまでも宣伝とかでも、この番組でも言っていたけれど、普通に結衣ちゃんと呼んでいまして、彼女の方は源さんだったりとか、まだたまに星野さんが、混じる感じですかね」と、終始照れた様子で答えていた。(ABEMA NEWS)

▶ノーカット映像:幸せオーラ!星野源、囲み取材で結婚発表後“初肉声”

あわせて読みたい

「星野源」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    リモート営業で絶対に使ってはいけないフレーズとその理由

    シェアーズカフェ・オンライン

    06月22日 08:31

  2. 2

    【プライムデー】、米国商戦夏の陣!Amazon Freshは地味にセールもエコシステムが拡大?

    後藤文俊

    06月22日 09:13

  3. 3

    フランス人記者が菅首相の五輪めぐる答弁に憤り「私は日本国民のことを気にしている」

    ABEMA TIMES

    06月22日 10:32

  4. 4

    「児童手当無し、高校無償化も対象外」高所得者への"子育て罰ゲーム"が少子化を加速

    PRESIDENT Online

    06月22日 09:33

  5. 5

    小中学生の観戦は止めるべし。満身創痍、痛々しいオリンピックになることは必至

    早川忠孝

    06月22日 17:54

  6. 6

    フェイク情報に騙されない教育とは:高校生の98%がネットで真偽を見誤る/米研究結果より

    ビッグイシュー・オンライン

    06月22日 08:18

  7. 7

    小池都知事が過労により静養 今週の公務は副知事が代理へ

    ABEMA TIMES

    06月22日 20:21

  8. 8

    日本人はナゼ「貧乏になったこと」に気が付かないのか?

    内藤忍

    06月21日 14:24

  9. 9

    リニア工事の遅れが必至となった静岡県知事選 利便性が県民に知られない残念さ

    赤池 まさあき

    06月22日 14:15

  10. 10

    「キャバクラ通い」退職の錦島親方を懲戒処分できるか? 知らないと損する就業規則

    シェアーズカフェ・オンライン

    06月22日 09:02

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。