記事

米、パイプライン企業に初のサイバー防御規制適用へ 近く詳細発表

[ワシントン 25日 ロイター] - 米国土安全保障省は25日、パイプライン国内最大手のコロニアル・パイプラインが一時稼働停止した問題を受け、パイプライン各社とサイバーセキュリティー対策の強化に取り組んでおり、数日中に対策の詳細を発表すると明らかにした。対策は同省傘下の運輸保安庁(TSA)がパイプライン業界と取りまとめており、業界各社がサイバー攻撃への防御を強化し、システムを守るために必要なあらゆ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。