記事

米ウォルマート、自社ドメインから送信の人種差別メールをブロック

[24日 ロイター] - 米ウォルマートは24日、同社のドメインを通じて送信された人種差別的な内容を含む電子メールをブロックしたと明らかにした。複数のツイッター利用者が、同社の公式アドレス「help@walmart.com」から、名前の代わりに誹謗(ひぼう)中傷が書かれた電子メールが送信されたとして、スクリーンショットを投稿していた。ウォルマートは、「悪質な行為を行う者」が実在のアドレスを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。