記事

英南部の城で盗難事件、歴史的遺品1.5億円相当が盗まれる

[ロンドン 24日 ロイター] - 英国南部のアランデル城で盗難事件があり、1587年に処刑されたスコットランドのメアリー女王が保有していた金のじゅず玉など、展示されていた100万ポンド(1億5400万円)相当の歴史的遺品が盗まれた。メアリー女王は王位を追われて幽閉され、いとこのエリザベス1世の命令で処刑された。他に盗まれたのは、戴冠式を記念したマグカップや金・銀製品など。城の職員が21日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。