記事

強制着陸は「国家主導のハイジャック」、ライアンエアCEOが非難

[ダブリン 24日 ロイター] - 欧州格安航空会社(LCC)ライアンエアのマイケル・オライリー最高経営責任者(CEO)は24日、同社旅客機がベラルーシのミンスクに強制着陸させられたことについて、「国家主導のハイジャック」と非難した。ベラルーシ当局は23日、アテネからリトアニアに向かっていたライアンエア旅客機に対し、危険物が仕掛けられた可能性があるとしてミンスクの空港に緊急着陸するよう指示...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。