記事

インドとファイザー、ワクチン賠償責任で対立解消目指す=関係筋

[ニューデリー/ニューヨーク 21日 ロイター] - 米製薬大手ファイザーとインド政府は、同社の新型コロナウイルスワクチンで深刻な健康被害が生じた場合の賠償責任を国が肩代わりするか否かについて、対立解消を模索している。関係者2人が明らかにした。インドはすべての新型コロナワクチン製造企業に対し、国が賠償金を肩代わりする免責条件を与えていない。ファイザーは多くの国々との契約で免責を確保しており...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。