記事

イラン当局、IAEA査察の期限終了と指摘 延長可能との見方も

[ドバイ 23日 ロイター] - イランのガリバフ国会議長は23日、国際原子力機関(IAEA)による査察を暫定的に3カ月間受け入れる合意は期限を迎えたため、一部核施設の監視カメラのデータは引き渡しできなくなると表明した。イラン核合意再構築を巡る米イランの間接交渉の行方が一段と不透明になった。イランは2月に、核合意に基づくIAEAへの協力を段階的に縮小するものの、その影響を和らげるために3カ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。