記事

石油需要「回復しつつある」、アジアでコロナ拡大も価格上向く=バークレイズ

[21日 ロイター] - 英金融大手バークレイズは21日、原油需要の段階的な回復が、ほぼ軌道に乗っているとの見解を示した。経済活動の再開が背景にあるとしている。アジアの新型コロナウイルス感染者数増加のほか、イランによる原油供給再開の可能性はあるものの、原油価格は引き続き上向いていると述べた。バークレイズは「アジア地域で移動制限措置が延長されれば、石油需要の回復は若干減速するかもしれない。世...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。