記事

【衆院議運委】屋良朝博議員、沖縄県の緊急事態宣言要請に対する細田元官房長官の発言を抗議

政府が21日夕、緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置の区域を変更することから、衆院議院運営委員会で同日午後、西村康稔担当大臣から事前報告を聴取。「立憲民主・無所属」会派を代表して、屋良朝博議員が質問に立ちました。 西村大臣は、9都道府県に出されている緊急事態措置に関して、まん延防止等重点措置を適用している沖縄県を追加し、沖縄県については期間を23日から来月20日までとすることを報告。また、まん延...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。