記事

米大統領、イスラエル・ハマス停戦を歓迎 ガザに人道支援へ

[ワシントン 20日 ロイター] - バイデン米大統領は20日、イスラエルとパレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスが停戦で合意したことを歓迎し、米国はガザへの人道的支援を行うと述べた。ホワイトハウスで演説した。バイデン氏は、イスラエルの防空システム「アイアンドーム」を支援する方針も示した。「国連やその他の関係者と協力し、迅速な人道支援を行う。ガザ地区の人々や復興活動のため国際的な支援...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。