記事

EUでワクチン接種加速、夏に向け「慎重ながら楽観」=欧州委員

[ブリュッセル 20日 ロイター] - 欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会のキリアキデス委員(保健衛生担当)は20日、域内で新型コロナウイルスワクチン接種が加速しており、夏に向けて「慎重ながら楽観的」という認識を示した。キリアキデス委員は「EU域内で週2000万回超のワクチン接種が行われている。1月には数十万回程度にとどまっていた」と述べた。同委員によると、EU域内の成人の17%が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。