記事

SWF、第1四半期は株式・債券に254億ドル投資 16年ぶり高水準

[ロンドン 19日 ロイター] - イーベストメントが19日公表したデータによると、政府系ファンド(SWF)の外部の資産運用担当者を通じた株式・債券投資は第1・四半期で254億ドルと、少なくとも2005年以来16年ぶりの高水準となった。パッシブ運用の米株ファンドに207億ドルが流入。流入額は少なくとも05年以降で最大だった。大規模な金融緩和策を背景にリスク選好度が高まった。米シンクタンク、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。