記事

米NY州知事、コロナ対応巡る著書で5.4億円超の収入

[18日 ロイター] - 米ニューヨーク州のクオモ知事が昨年10月に出版した新型コロナウイルス対応に関する著書「米国の危機」で、出版社と500万ドル(約5億4400万円)を超える契約を結んでいたことが、知事の事務所が17日公表した税務資料で明らかになった。クオモ氏はニューヨークでコロナ感染が深刻化した際の対応について当初、称賛を集めたが、高齢者施設でのコロナ死者数を過少報告していたとの報道...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。