記事

パリのろう人形館再開、バイデン氏の像加わる トランプ氏は撤去

[パリ 18日 ロイター] - 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて昨年10月下旬から閉鎖されていたパリの「グレヴァンろう人形館」が、19日に再開される。腕を組み、白い歯を見せてほほ笑むバイデン米大統領の人形が新たに加わる。館内には穏やかな笑みを浮かべるオバマ元大統領の像はまだ展示されているが、トランプ前大統領の像は解体され倉庫に移されたという。1882年に開館した同人形館は、ジェームズ・...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。