記事

米インフラ投資計画、上院共和党は新たな対抗案示さず 閣僚と協議

[ワシントン 18日 ロイター] - バイデン米大統領の大型インフラ投資計画を巡り、主要閣僚と野党共和党議員は18日、一致点を探るために協議を開いた。議会筋によると、共和党側は新たな独自案を示さなかった。バイデン氏による2兆3000億ドル規模の計画に対し、共和党のカピト上院議員は既に規模を5680億ドルに縮小した対抗案を示している。一方、上院の超党派議員団は約1兆ドル規模の案について協議してきた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。