記事

グローバルダイニング社も支援者も無駄な抵抗になることを覚悟すべき。新たな法改正が必至になる

ノーマスクマンみたいなことをやっているな、という印象である。これで世論がどう動くか、国会がどう動くのか、ということが問題だが、緊急事態宣言を端から無視してしまうような人が続出してしまえば、日本は無法状態、無秩序状態になってしまう虞があるから、国も東京都もそろそろ本腰を入れてくる頃だ。今は単なる行政罰で留まっているが、国も自治体も懸命にコロナと戦っている時に、真正面から国や自治体のやっていることに反...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。