記事

逃げ足が速いというか、身の躱し方が上手い?のが自民党の国対かな?

強行採決だけは何としても避けようということだろうが、それにしても自民党が入管法改正法案を取り下げることにした、という報道には唖然とした。立憲民主党が、これを見て、してやったりと思うのかどうかまでは分からないが、入管法改正を巡っての自民党国対と立憲民主党国対の駆け引きは芸術品と言われるほどに見事だ、と言ってもいいのかも知れない。これで維新の出番がなくなり、立憲民主党も手中にしかかった内閣不信任案提出...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。