記事

岐阜県の緊急事態宣言発令の要請、速やかに検討する=官房長官

[東京 17日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は17日午後の会見で、岐阜県から要請が出ている緊急事態宣言の発令について、速やかに検討していきたいとの見解を示した。加藤官房長官は、岐阜県の古田肇知事から15日に発令の要請があったとした上で、新型コロナウイルス対応の特別措置法改正時の付帯決議で、要請があれば速やかに政府が検討することを求められていることを踏まえ、「速やかに検討していきたい」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。