記事

17日の台湾ドルは約3週間ぶり安値、コロナ感染急増で

[17日 ロイター] - アジア新興国通貨市場では台湾ドルがが3週間超ぶりの安値に下落。台湾では新型コロナウイルス感染者急増を受け、景気回復が阻害される可能性への懸念が高まっている。週末に新たなコロナ規制が導入された台湾の蘇貞昌行政院長(首相)は17日、投資家を安心させるべく、域内経済のファンダメンタルズは良好との認識を示した。これまで台湾とともにウイルス封じ込めに成功したと評価されてきた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。