記事

米下院有力議員、1月の議事堂乱入巡り超党派の調査委設置を支持

[ワシントン 14日 ロイター] - 米下院民主・共和両党の有力議員は14日、1月6日にトランプ前大統領の支持者が連邦議会議事堂に乱入した事件を巡り、超党派の調査委員会を設置することで合意に達したと発表した。トンプソン下院国土安全保障委員会委員長(民主党)とジョン・カートコ議員(共和党)は、2001年9月11日の同時多発攻撃を調査するために設置された委員会をモデルとし、早ければ17日からの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。