記事

米、停戦で支援の用意「当事者が求めるなら」 ガザ情勢で国連大使

[ニューヨーク 16日 ロイター] - イスラエルとパレスチナの軍事衝突を巡り国連安全保障理事会が16日に開いた公開の緊急会合で、米国は「当事者が停戦を求めるなら」米国として支援の用意があるとの立場を既に明確にしていると強調した。トーマスグリーンフィールド米国連大使は「米国は外交ルートを通じて、この紛争を終わらせようと精力的に取り組んできた。イスラエル人とパレスチナ人は、安心して安全に生活...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。