記事

インドの複数州がロックダウン延長、連邦政府は感染状況楽観視を戒め

[ベンガルール 16日 ロイター] - 新型コロナウイルスの深刻な感染状況が続くインドで16日、複数の州がロックダウン延長に踏み切った。インド全体の16日の新規感染者数は31万1170人で、1日当たりとしては過去3週間余りで最も少なかった。ただ連邦保健当局は、感染がピークアウトしたと甘くみることがないよう警鐘を鳴らし、各州に医療体制強化を促している。こうした中で北部のデリー準州とハルヤナ州...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。