記事

みずほFG、今期純利益予想は5100億円 年後半からの経済回復前提

[東京 14日 ロイター] - みずほフィナンシャルグループ(FG)は14日、2022年3月期の連結純利益が前期比8.2%増の5100億円となる見通しだと発表した。2021年後半から日本経済が回復基調に転じること前提としている。与信関係費用は1000億円を計画する。会見したみずほFGの坂井辰史社長は「新型コロナワクチン接種の遅れや緊急事態宣言によるサービス消費抑制等が引き続き経済の下押し要...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。