記事

米SEC委員長、公開企業の従業員情報の開示ルール計画

[ワシントン 13日 ロイター] - 米証券取引委員会(SEC)のゲンスラー委員長は13日、公開企業に対し、従業員に関する様々なデータの開示を義務付けるルールを提案する方針を示した。ESG(環境、社会、企業統治)に関する情報開示を強化する。同委員長は、研究者との会合で「企業の最も重要な構成要素の一つである従業員に関する情報を把握したいという投資家が増えている」と指摘。SECのスタッフが「人...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。