記事

コーエン氏のヘッジファンド、仮想通貨市場を調査 具体的な計画未定

[ボストン 13日 ロイター] - 米富豪のスティーブン・A・コーエン氏が率いるヘッジファンド運営会社ポイント72アセット・マネジメントは13日、2兆ドル規模に上る仮想通貨市場について調査を進めているが、現時点でどのような取引を行うか計画は立てていないとの書簡を顧客に送付した。同社は書簡で「現在2兆ドルに達する仮想通貨市場を無視するのは怠慢だろう」とし、コーエン氏と同氏のチームが新たな市場...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。