記事

イスラエル格付け、パレスチナとの軍事衝突が影響=フィッチ

[ロンドン 13日 ロイター] - 格付け会社フィッチ・レーティングスは13日、イスラエルの格付けについて、パレスチナとの軍事衝突でマイナスの影響が及ぶ恐れがあると警告した。フィッチは1月、イスラエルの格付けを「Aプラス」に維持し、格付け見通しを「安定的」としたが、政治面と安全保障面でのリスクで経済が深刻で長期的な影響を受けていることが格下げにつながる可能性があるとの見方を示していた。この...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。