記事

カナダ、米ドル建て債発行 スプレッドはコロナ前と同水準

[トロント 11日 ロイター] - カナダは新型コロナウイルス禍以降で初となる米ドル債を発行し、35億ドルを調達した。ロイターが11日確認したタームシートで分かった。期間は5年。スプレッド(米国債と比較した利回り上乗せ分)は6ベーシスポイント(bp)で、2020年1月にカナダが前回グローバル債を発行した時と同水準だった。表面利率(クーポン)は0.750%。新型コロナ危機で政府の借り入れは膨...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。