記事

インフレ高進の兆候、FRBの懸念に程遠い=セントルイス連銀総裁

[ワシントン 11日 ロイター] - 米セントルイス地区連銀のブラード総裁は11日、インフレ高進の兆候について、米連邦準備理事会(FRB)が懸念する水準には程遠く、むしろFRBの金融政策が奏功していることを示す歓迎すべき兆候との認識を示した。ブラード総裁はCNBCとのインタビューで、インフレ率が2021年に2.5─3%に達する可能性があり、「22年も2.5%となる可能性がある」と予想。「イ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。