記事

米経済、来年はコロナ禍から回復し一段と強固に=SF連銀総裁

[11日 ロイター] - 米サンフランシスコ地区連銀のデイリー総裁は11日、米経済はインフレ押し上げと人材の採用難につながっている一時要因を乗り越え、来年は一段と強固な状態になると希望を持っていると述べた。 デイリー総裁は「年末時点の米経済の状態について、強気な見方を持っている」とし、「来年までには、新型コロナウイルス感染拡大による大きな傷から回復し始めていると感じられるようになると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。