記事

米、マサチューセッツ沖の洋上風力発電計画承認 初の主要プロジェクト

[11日 ロイター] - バイデン米政権は11日、マサチューセッツ州沖合で進められている国内初の主要な洋上風力発電プロジェクトを承認すると発表した。建設が完了すれば、ニューイングランド地方の約40万世帯に電力が供給されるほか、3600人の雇用が創出される見通し。レモンド商務長官は声明で「気候危機に対処すると同時に、高収入の雇用を創出し、国内外での競争力を高める」と強調した。同プロジェクトは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。