記事

訂正モデルナ製ワクチン、追加取得の協議進む 日本向け5000万回分=武田薬CEO

(3段落目の「さらに1億回分の輸入が可能という」を「あとの1億回分は他で使うことが可能という」に訂正します。)[東京 11日 ロイター] - 武田薬品工業のクリストファー・ウェバー最高経営責任者(CEO)は11日の会見で、日本向けに米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチン5000万回分を追加取得する協議が進んでいることを明らかにした。同CEOはまた、ワクチンの承認申請の結果はまもなく日本政府から出...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。