記事

米国務省、英国とイスラエルへの渡航警戒レベル引き下げ

[ワシントン 10日 ロイター] - 米国務省は10日、新型コロナウイルス感染の最高リスク国に先月指定した英国とイスラエルに対する渡航警戒レベルを引き下げたと発表した。英国はレベル3の「渡航再検討」、イスラエルはレベル2の「一段の警戒」とした。イスラエルの引き下げは数週間で2回目。国務省は先月、米疾病対策センター(CDC)の評価に沿って約120カ国をレベル4の「渡航してはいけない」に引き上...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。