記事

日本経済、基調は持ち直し ワクチン接種の不確実性に懸念も=日銀会合主な意見

[東京 11日 ロイター] - 日銀が4月26─27日に開いた金融政策決定会合で、日本経済は基調として持ち直しているものの、ワクチンの普及ペースなどに不確実性があり、先行きは経済・物価の下振れリスクに注意が必要だとの意見が出ていた。点検の結果を受けて実施した3月の政策対応については、市場反応は総じて落ち着いており、日銀の意図は誤解なく浸透したという声が出ていたことが明らかになった。日銀が1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。