記事

須藤早貴容疑者 逮捕前の支援懇願…交際クラブの “パパ” に「今すぐ会いたい」ホスト豪遊の果てのジリ貧生活

4月29日、俯いたまま送検される須藤容疑者。全容の解明が待たれる「彼女は両手を差し出して、こともなげに『5万円ちょうだいね』と言うんです。もちろん、セックス込みのお金です」 そう語るのは、50代の会社経営者だ。「彼女」とは、4月28日に逮捕された須藤早貴容疑者(25)のことだ。「紀州のドン・ファン」こと、和歌山県田辺市の会社経営者・野崎幸助氏の元妻で、2018年5月に野崎氏が急性覚醒剤中毒で死亡し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。