記事

米イラン間接協議、今後数週間がヤマ場=EU代表

[ブリュッセル 10日 ロイター] - 欧州連合(EU)のボレル外交安全保障上級代表(外相)は10日、イラン核合意の再建に向けた米イラン間接協議について、今後数週間が重要な局面になると述べた。EU外相会合後の記者会見で「今月末までの数週間に絶好の機会がある」と指摘。「ただ、多くの作業が必要であり、時間も限られているため、ウィーンでの交渉がノンストップで行われることを望む」とした。またドイツ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。