記事

イラン、サウジとの協議を公式に認める 最善の努力を約束

[ドバイ 10日 ロイター] - イラン外務省のハティーブザーデ報道官は10日に開いた週次の定例記者会見で、国交を断絶しているサウジアラビアと協議していることを明らかにした。イランが協議を公式に認めたのは初めて。報道官は「ペルシャ湾地域における2つのイスラム教国間の緊張緩和は両国家と地域の利益だ」と説明。イランは協議の結果を待っているとし、「われわれは2国間に存在する問題の解決を歓迎し、こ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。