記事

午後3時のドルは108円後半、下値限定 米経済への楽観論根強く

[東京 10日 ロイター] - 午後3時のドル/円は、前週末ニューヨーク市場の午後5時時点に比べてドル高/円安の108.83円付近。4月の米雇用統計が市場予想を大幅に下回ったものの、米経済への楽観論は根強く、継続的なドル売りの動きは限られた。7日の米市場では、米雇用統計の結果を受け、米長期金利が一時急落したことに伴いドルも下落したが、市場からは「根本的な米経済の回復期待が崩れたわけではない」(三菱...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。