記事

米石油パイプライン停止、早期復旧へ政府も「総力挙げて」支援

[9日 ロイター] - 米パイプライン最大手のコロニアル・パイプラインがサイバー攻撃を受け、米東海岸の燃料供給の大動脈が停止した問題で、米政府当局者は9日、復旧を支援するため会社側と緊密に連携していると明らかにした。レモンド米商務長官は、より深刻な燃料供給の混乱を回避し、コロニアルが全長約8850キロのパイプラインを早期に再稼働できるよう政府として取り組んでいると説明した。同長官はCBSの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。